2007年10月20日

お引越しします

新しいブログに何とかお引越し完了いたしましたっ犬(笑)

今後とも よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2年前から サンママがハマッテイル お酢だよんるんるん

 お風呂上りに HOT喫茶店 でどうぞ〜^^

DSCN2573.JPG


お引越し先です

http://sunday2-mama.a-thera.jp

よろしくで酢〜 顔(ペロッ)

ニックネーム サンディママ at 16:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

またまたお引越し

サンディブログが2度目のお引越しです手(チョキ)

早っあせあせ(飛び散る汗)

ブログの作者であるサンママがパソコン音痴バッド(下向き矢印)の人のため、

大変画像のサイズの大きい写真をそのまま取り込むと言う

大失態をやらかし、ブログが開きにくい状態になっていました。

ブログ作成の時に、コピーして写真を貼り付けるのですが、

張る付けの時に、小さいサイズに変更していたので、

これでOKなんて、大勘違いがく〜(落胆した顔)だったみたいです。

お手数をおかけいたしますが、2度目のお引越しに

お付き合いくださいませ。

なお、引越し蕎麦の振る舞いはございませんが

何卒、ご笑納の上わーい(嬉しい顔)お許しくださいませ。

そして、新しいブログもコツコツ頑張りますので

サンデイ共々よろしくお願いいたします犬(笑)顔(ペロッ)

                    サンディママ四葉


新しいブログの記事はもう少し待っててねわーい(嬉しい顔)手(パー)


ニックネーム サンディママ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする